あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

ムガルパレス

久しぶりにナンとカレーが食べたくなったので、近所のムガルパレスへ行く。

f:id:tessy3:20130203152947j:plain

休日ランチはお好みのカレーを二種類選ぶということで、エビのカレーとサグチキンを選んだ。どちらも辛口に。

普通においしかったです。

周りのお客さんはナンをおかわりしていたけど、ぼくはナン一枚で、どっちのカレーも食べきってしまうので、おかわりをするのが理解できないです。

相方が食べきれないというので、残りをもらいました。相方のカレーはノーマルの辛さだったのですが、辛口を食べたあとでは、少しカレーが冷めていたこともあって、味が薄く感じました。辛さを抑えると、塩も減らさないといけないので、味がぼんやりしているように感じてしまったのかな。こういうのは食べられる辛さの上限まで辛くした方がいいかもね。

おまけ。
店の入り口の右側に応接室と書かれたドアが。この奥にトイレがあるはずなんだけど、どういう構造になってるんでしょうね。
f:id:tessy3:20130203153603j:plain