あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

ベトナミーズダイナー・ビンヤン

今年の春にオープンした、ベトナミーズダイナー・ビンヤンに立て続けに行って来ました。

会社から近いのですが、全く知らなかったのです。フランスパンで作るサンドイッチ、バインミーが中心のお店だそうです。

お店。
f:id:tessy3:20131022195642j:plain

お昼のメニュー
f:id:tessy3:20131022195724j:plain

バインミーとブンカリー
f:id:tessy3:20131022195757j:plain

バインミーとフォー
f:id:tessy3:20131022195822j:plain

数量限定のおこわ
f:id:tessy3:20131022195849j:plain

おおよそランチこの三択のようです。あとは単品。

おいしかったので、また行きます!

スーツ姿で男一人で食べに行くのは、なかなか勇気のいるお店でした(笑)

場所は金山駅南口から右に出て、国道19号を超えて、佐屋街道を西へ行き、一つめの門、豫園のところを右に曲がって線路の方にあるいたところの左手です。

お店のサイト
ベトナミーズダイナー BINH DAN★9 ビンヤン|金山のベトナム料理、カフェ、ベトナムの空気を感じるトコロ