読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

enso錦(錦三)

外食

八重洲のエリックサウスを経営する岐阜の円相フードサービスが、名古屋の錦三に24日にオープンしたenso錦におじゃましました。

シャルキュトリ5種盛り
f:id:tessy3:20140330075706j:plain


バーニャカウダ
f:id:tessy3:20140330075722j:plain


この他、ニンジンとグレープフルーツのマリネ、アボカドわさび、美濃鶏と野菜の煮込み(小さいストウブに入って出てきました)をいただきました。


ジャンルとしては、一応ビストロになるのだと思いますが、そこはメニュー開発責任者の稲田さんですが、サンバルがあったり、本日のカレーがラムのローガンジョシュだったりします。


昨日はカレーは食べませんでしたが、今度はカレーもいただきたいですね!


場所は本町通沿いなので、伏見からも栄からも少し遠く、しかも隣が有名なマットヘルスの店(笑)なので、ちょっと行きづらいですが、尻込みせずに行ってみてください。平日は0時半まで、週末や祝前日は3時までやってるそうですよ。

  • enso NISHIKI 円相 錦 - ぐるなび

  • 愛知県名古屋市中区錦3-10-29 - Google マップ