あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

ダクシンミールス

午前中に東京で打ち合わせがあったので、お昼は久しぶりにダクシン八重洲店に来ました。

お盆なのか、それともインドの独立記念日ということで、特別なダクシンミールスがありました。

f:id:tessy3:20140815170412j:plain

サンバルは具は少なめで、豆のカレーという感じ。タマリンドも控え目で辛さの方が出てますね。

ラッサムもトマト、タマリンド少なめでパウダーが多めなのかな。

ワダがパクチーがもりもりに入っていたのが印象的です。

アヴィヤルとかクートゥとかあるといいんだけど、なかなか一般の人にはウケないって前にお店の人から聞いたっけな。

ごちそうさまでした