あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

久しぶりに亜鹿猪〜珍

休日出勤の本日、駄目元で栄の亜鹿猪〜珍に行ったら、カウンターが開いていました。


カウンターの前にゴイクンが並んでいたので、久しぶりに
f:id:tessy3:20150228225208j:plain
ゴイクンよりもパクチーの方が多いね。


タコとパクチーの酢の物ココナツオイルがけという変わったメニューがありました。

f:id:tessy3:20150228225419j:plain

酢とココナツオイルが合う。不思議な酢の物でした。大根と人参のなます入り。

f:id:tessy3:20150228225406j:plain
写真では透明だけど、この時期ですから食べてるうちに温度が下がってきて、ココナツオイルが白く固まります。それもまたオツですわ。

アボカド酒盗チーズという、なんともお酒のつまみ的な

f:id:tessy3:20150228225459j:plain

東別院の朝市で出しているフォー。
そういえば、今日は朝市でしたね。なんでも過去最高の入りになったとか、テレビの取材も来てたとか。ここ3ヶ月ほどいけてないなあ。

f:id:tessy3:20150228225613j:plain

最後に鶏とカシューナッツの炒め物で。
正式名は忘れた(^_^;)

やっぱりパクチー盛り盛り。
f:id:tessy3:20150228225723j:plain


食べ進むとこうなるよ。
f:id:tessy3:20150228225703j:plain


いやあ、久しぶりでんーまかった。
ごちそうさまでした。