あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

無印良品のごろり牛肉のスパイシーカレー

すまんかった。


これはうまい。


Cafe&MealMUJI ごろり牛肉のスパイシーカレー 200g(1人前) | 無印良品ネットストア

ここんとこ、無印の欧風カレーを食っては、無印じゃなくてもいいじゃないかと言ってきました。


でも、これは美味しいです。


写真どおり、牛肉がごろりと。


カレーもこれまでとは雲泥の差。


いや、いままでは150円とか300円で、これは500円でしょ、当然でしょ、レトルトに500円出すってアホちゃうか、いろいろ反論もあるでしょう。


正直、安さだけ求めるなら100ローでカレーを買えばいいんですよ。


でもね。


それで午後から頑張れますか?


限られた予算の中で、おいしいものを食べて、心も満足して、午後から張り切って仕事したいじゃないですか。


それが500円+ごはんで買えるのなら安くないですか?


無印は他にも500円のレトルトはあるけど、これがダントツでうまいなあ。
出来云々よりもタイカレーやインドカレーよりも欧風カレーの方がレトルトと合うんだろうな。


またリピートしよっと。