あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

ごろごろ煮込みチキンカレー@松屋

目当ての店がいっぱいだったので、松屋へ。

春のよくばりカレー祭りということで。

http://www.matsuyafoods.co.jp/2015/04/03/2874/

ルーが多かったのがうれしい。カレーを食べに行くと、ごはんに対してルーが少ないことが多いので。


全部ごはんの上にかけてみた。


チキンが文字通りごろごろ入っているが、サイトの説明にもあるように

鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉と松屋オリジナルカレーで食べ応え満点な逸品です。

とあり、確かにブラックペッパーをまぶした鶏肉はジューシーに焼けてたんだけど、カレーには鶏肉のエキスは感じられなかった。ごろごろ煮込みチキンカレーというよりは、煮込みカレーwithごろごろチキンローストといった感じであった。