あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

グルテシVol.21の参加者を募集します。

個人的な事情により、今年はグルテシを開催できませんでしたが、ようやく開催できる運びとなりましたので、今年最初のグルテシVol.21の参加者募集を始めます。
f:id:tessy3:20141115185357j:plain

また、土曜日の開催に戻します。

【日時】
2015年8月29日(土)18:30~21:00
調理を手伝っていただける方は13:00にお越しください。

【内容】
私と有志の作る南インド料理とかその他を食べていただきます。

【定員】
食事24名程度(グループの人数などにより多少変動します)

【参加費用】
かかった費用を全員で均等割します。
たぶん1,100円程度。

【参加条件】
どなたでもWelcome。

【表明方法】
こちらの申し込みフォームから申し込んでください。(ガラケー非対応)
キャンセルの場合も、フォームから連絡してください。
【現在満席につき、キャンセルのみ承っています】

ガラケーの人は、パソコン、タブレット端末、スマホが使える人に頼んでください。

申し込みについては、一人ずつの申し込みに限定しています。グループで申し込みたい場合は、一人ずつ申し込んでください。ご家族の場合は、○○の家族1、○○の家族2という書き方でも構いません。連絡先メールアドレスは代表者の人が申し込む場合のみご記入いただければ結構です。

参加者名簿をGoogle Documentで整理しています。こちらでご確認ください

申し込み開始日時
  • 今回は久しぶりですので、初参加の優先枠はありません。自由にどうぞ。

【注意】

  1. 申し込みは先着順とします。定員超過の場合は書き込み時刻によって判断します。
  2. 飲み物は各自で用意してください。なお近くにセブンイレブンや、ココストアがあるので、そちらでも購入可能です。
  3. 公共施設で行いますので、大人のジュースは自己責任でお願いします。
  4. 公共施設で行いますので、終了時刻は絶対です。21時までに退出できるよう皆様の協力のほど、よろしくお願いします。
  5. 小さいお子様のご参加は構いませんが、お子様用のメニューは用意しませんので、必要な場合は各自でご用意願います。
  6. 会場は禁煙です!

【キャンセル待ちについて】
キャンセル待ちの制度はありません。キャンセルが出た時点で再募集スタートです。

【場所】
名古屋市生涯学習センター 料理室
住所:愛知県名古屋市東区葵一丁目3-21
電話番号:052-932-4881
最寄り駅:地下鉄「新栄町」下車1番出口より北へ徒歩5分、地下鉄「高岳」下車3番出口より徒歩8分
地図:

今回は夏ですので、うーん、どうしようかな。これから考えます。肉かな。

みなさまの参加をお待ち申し上げております。