あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

2019-08-31から1日間の記事一覧

クアラルンプールで食べたものを記録する

こちらの続き。 gourtessy.hateblo.jp 初日 Jalan Alorの屋台 クアラルンプールに着いて、そのままBukit Bintangまで行き、ホテルまで歩く道すがらに見つけた屋台。 屋台街は夜が本番だろうけど、朝から空いている店もいくつかあって、インド料理に飽きて優…

南インドで食べたものを記録する

ゴールデンウィークに南インドとマレーシアのクアラルンプールに行ってきた。旅行記は別ブログに書いた。 tessy3.hateblo.jp tessy3.hateblo.jp tessy3.hateblo.jp こちらには淡々と食べたものを書いていく。 なお、クアラルンプール編はこちら。 gourtessy.…

too much india

too much india これを知ったのは新栄であったBATERIA MARKETのときにLIVERARYの事務所の前でチャイとかワダを出していたのを見たときだ。そのときは、手伝いの男性が出していたので、too much indiaの人は南インド屋の料理教室に行くために札幌に行ってると…