あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

dining h.(中区東桜、地下鉄新栄町)

dining h.のオーナー、ヒロシさんからカレー食べてみたいと言われていたので、作ったチキンカレーを持ってお店へ。南インドじゃなくてベンガルですいません。

春の新メニュー、しらすと菜の花のペペロンチーノ
f:id:tessy3:20140211112235j:plain

チョリソーと春キャベツのソテー
f:id:tessy3:20140211112324j:plain

このあとマンゴヨーグルトアイスを食べました。マンゴヨーグルトアイスのマンゴピューレは、以前、ぼくが差し入れしたものだったので、マンゴジュースよりマンゴ感が出ていてよかったなあ。今度から仕入れましょうか?

昨夜は僕らが入ったときにはお客さんはいませんでしたが、直前までいっぱいだったそうです。食べログ経由で来ている人が多いみたい。お店の初期段階では食べログの口コミ力はすごいですね。

ごちそうさまでした。
また行きますね。