あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

ココナッツキーマカレー@ニュートンバル(JR岐阜駅)

午後から岐阜で打ち合わせのため、
岐阜駅のニュートンバルでランチ。

今日はココナッツキーマカレーを選びました。
ご飯大盛り

f:id:tessy3:20150225132322j:plain

さっそく全部かけて、混ぜ混ぜしながらいただきました。

f:id:tessy3:20150225132354j:plain

もうちょっとココナッツミルクなりココナッツオイルなり、ココナッツ感があるといいのになーと思いつつ、いや、一般向けはこれでいいのだと思い直しました。


こういうブログをやってるからカレーを食べるのだろうと思われがちですが、本当は昼ごはんをゆっくり食べる時間がないから、カレーを選んでいるという側面が大きいです。


今日も入店から店を出るまで10分以内で済みました。


ちなみに今日の日替わりカレーはラムカレーのローガンジョシュ風でしたが、前に来たときにいただいたので、今日はレギュラーメニューにしました。

(1月に行った時の写真)
https://instagram.com/p/yeAuoCHVpa/

今日もごちそうさまでした。