あふれ出るカレー臭

家でカレーを作ると、マンションの1階のエントランスまで匂いが充満します。

ダルマ・サーガラ@東銀座

一昨日は仕事で築地の方へ行く用があったので、ランチを東銀座のダルマ・サーガラでミールスにしました。
ミールスは、チキン、マトン、キーマ、サンバル、日替わりノンベジ、日替わりベジのカレーから2つと、ラッサム、ポリヤル、プーリー、パパド、チャトニ、ピックル、ライスがつきます。

選べるカレーはサンバルと、この日は里芋のカレーだった日替わりベジを選びました。つまり、ベジミールスです。

どーん。

f:id:tessy3:20130409125003j:plain

ちょっと午前の打ち合わせでストレスが溜まって、じっくり味わって食べる余裕がなく、ガツガツ食べてしまいました。敢えて言えば、辛い系のカレーが多かったので、アヴィヤルやパチャディといった酸っぱみがあるカレーを入れてくれるとよかったなと。

初めてお店にきたときに何を食べたっけなと思って、過去のログを探ってみると、やはりベジミールスにしてました。

今度は肉にしよう


この記事は、一昨日、iPhoneはてなブログアプリで既に書いていたのですが、投稿時にエラーが発生したので、パソコン上での投稿になりました。どうやらはてなブログアプリのエラーらしいです。早く対応してほしいものです。